スタッフ紹介「川畑編」

こんにちは! MIMAの畑本です。

毎度おなじみのスタッフ紹介───なのですが、今回はいつもの自己紹介形式とは少し趣向を変えて、私からスタッフを紹介してみたいと思います!

今回ご紹介するのは、第1営業部の川畑部長です。

84

オジサマ達に大人気のトップセールスマン


川畑部長は、社内でも1~2を争う建築の知識の持ち主です。

そして、長年、弊社の営業成績トップを走り続けるトップセールスマンでもあります。 

ご本人の年齢に近い大人の男性に人気です。
建物の構造などの細かい部分までしっかり考えるお客さまには、特に好かれることが多く、皆さま事務所ではなく、部長の携帯に直接お電話してこられます(笑)


趣味はゴルフとウォーキング


そんな川畑部長の趣味は、ゴルフとウォーキング。

ゴルフは20代の頃からたまにしていたものの、もともとそれほど熱心ではありませんでしたが、ここ1~2年の間に急にハマったそうです。
最近では月に数回は行っているんだとか。

目標は一緒にプレイすることの多いメンバーに勝つこと。負けず嫌いな部長です。

また、通勤時、片道20分ウォーキングするようにしたら、痛風や大腸などの持病がすっかり良くなったそうですよ。

やっぱり適度な運動って、大切なんですね。

今後は後進の育成に注力


川畑さんの今後の展望は、後進の育成だそうです。

今後はマネジメントにも力を入れていく方向とのことですので、私も部長から学べることをしっかり学ばせて頂きたいと思います!

そんなわけで、今回は私、畑本がリフォーム事業部・第1営業部、川畑さんをご紹介しました^^