スタッフ紹介「唐口編」

83
こんにちは!

入社4年目、リフォームの営業を担当しております、MIMAの唐口です。

今回はスタッフ紹介ということで、自己紹介をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご提案内容を喜んで頂ければ、それが一番の喜び


お仕事をしている中で特にやりがいを感じるのは、やはり、自分がご提案したインテリアや内装、設備などに対して「これにして良かった!」というご感想をお客さまから頂いた時です。

ご提案に際しては、お客さまと会話させて頂く中でお好みのデザインを拝察したり、お伺いしたライフスタイルなどを元に、一生懸命知恵を絞ります。

それを喜んでいただければ、私にとってもそれ以上嬉しいことはありません。

プライベートはインドア派


休日は、自宅でのんびり映画やドラマを観ていることが多いです。

最近は忙しくて、あまり本数を観ることはできませんが、時間がある時は、たくさん映画を観て、「1人アカデミー賞」を開催しています(笑)

また、仕事柄、感性をしっかり磨いていきたいという思いがあるので、美術館や展覧会などに行くこともあります。先日行った李慶子さんの展覧会はステキでした! ガラスを通して揺れる光や影の美しさは本当に惚れ惚れします。

今後はさらに仕事の幅を広げていきたい


今後の展望としては、いずれはインテリアプランナーの資格を取って、お仕事の幅を広げていければ……、と思っております。

弊社にお越しの際は、ぜひお気軽にお声かけ下さいませ。

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。