スタッフ紹介「嘉本編」

85
こんにちは! MIMAでリフォーム事業部・第二営業部の部長をさせて頂いております、嘉本です。

今回はスタッフ紹介ということで、自己紹介をさせていただこうと思います。


お客さまに喜んでいただけるのが一番の喜び


仕事をする上で1番嬉しいことは、やはり手掛けたリフォームをお客さまに喜んでいただけた時です。

「MIMAさんに頼んで良かった!」
と言っていただけると、ご提案が間違っていなかったんだな、と思ってホッとしますね。

時々ご年配の方が、「老い先短いのに、わざわざリフォームなんていいよ」と仰るのですが、実際にリフォームをされると、「やってよかった。長生きする!」と、生きる気力まで取り戻されることがあります。

リフォームをすることで、その先のQOL(クオリティオブライフ)は大きく変わります。

若くてもご年配でも、やろうと思った時がやる時。
ぜひ、いろんな方にリフォームで人生を豊かにしていただきたいと思います。

休日はのんびりゴルフやショッピング


休日は、ゴルフの練習をしたり、のんびりショッピングを楽しんだりして、リフレッシュしています。

インテリアショップも大好き。一日中でも見ていられます。

今後の展望は


第二営業部のリーダーとして、チームで目標を達成することを大切にしていきたいと考えています。

そのためにも、人材の育成には注力していきたいですね。

お気軽にご相談ください


今後も、弊社にリフォームをご依頼いただくお客さまとは、お会いする機会も多いと思います。

その際は、リフォームに関する困りごとやお悩みを、遠慮なくご相談下さいませ。スタッフ一同、リフォームが成功するよう力を尽くします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。