スタッフ紹介「池邉編」

88
こんにちは! MIMAの池邉です。

今回はスタッフ紹介ということですので、少し自己紹介をさせていただこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

一番嬉しいのは、お客さまからの喜びの声

このお仕事をさせていただく中で一番嬉しいのは、やはりお客さまから頂く喜びのお声です。

特に印象的だったのが、お施主様のお子さま(5歳)からお手紙。

お手紙には、

「おつかれさまです。だいすきです!」

と書かれていました。

きっと一生懸命書いてくれたんだろうなぁ…と思うと、本当に感動しました。

逆に、辛いのはお客さまからのご質問に答えることが出来なかった時。
入社して1年足らずの私には、分からないことがまだまだたくさんあります。

ですが、もっともっと精進を重ねて、いずれはお客さまから頼りにしていただける存在になりたいと思っています。

「池邉さんに頼んで良かった」と言って頂けるようになるのが目標です!

休日は自然に触れてリラックス

休日はドライブに出かけたり、キャンプをしたり、家庭菜園で野菜作りを楽しんだりしています。

最近は和歌山にある「地ノ島」という無人島に行き、キャンプをしてきました。

リフォームのご相談をお気軽に

私はリフォーム部門のアドバイザーですので、弊社にリフォームのお問い合わせを下さったお客さまとは、何かとお話しさせて頂く機会も多いと思います。

まだまだ至らぬ部分もあると思いますが、精一杯お客さまのリフォームをサポートさせて頂きますので、ご質問・ご相談などがあれば、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。