年始のご挨拶

17
あけましておめでとうございます! MIMAの畑本です。

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回は2022年初の投稿ということですので、今年の大まかな予定、抱負などを紹介させて頂きます。

2022年2月、菱江に東大阪店オープン予定!

今年2月に、東大阪店をオープン致します。

場所は東大阪市の菱江で、11〜13日にオープンイベント開催予定!
イベントについては、また時期が近づいてまいりましたら詳細にご案内しますね。

ご興味がお有りの方はぜひお越し下さいませ。

新店舗の見所は、なんと言ってもショールーム。
弊社デザイナーが腕によりをかけてプランニングをしましたので、ちょっとカッコいいショールームになる予定です。

お客さまの家づくりにお役立て頂けるのはもちろん、スタッフにも「こんな素敵な所で働けて嬉しい」と思ってもらえるように。

また、これから住宅やインテリアに関わる仕事を志す人にも「こんなところで働きたい!」と思っていただけたら最高ですね。

いずれは、新店舗からインスタライブなどもお届けできればと思っています。

繋がりを大切に出来る1年に…

コロナの状況次第ではありますが、OBさんと交流するイベントなどもどんどん開催したいと考えております。

過去には、メーカーのショールーム見学バスツアーや、柏原のワイナリー見学といったイベントも行い、大好評を頂きました。

また、あんなふうにみなさまとお会いして交流できる日が待ち遠しいです。

2022年もMIMAを、何卒よろしくお願い申し上げます。