スタッフ紹介「畑本編」

82
こんにちは! MIMAの畑本です。

若干のいまさら感はあるのですが、今回はスタッフ紹介ということで、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。


パースデザインなどの実務もこなしつつ広報活動


私が日頃担当する業務は、基本的にマーケティングなどの広報活動なのですが、その一方で、パースデザインを作成したり、接客させていただくこともよくあります。

「実務を知らない人間に広報をさせても、集客はできない」というのが、弊社の方針だからです。

幸い私はどちらの仕事も大好き。

私が作成したパースデザインをご覧になったお客様が「このデザインをした人にお願いしたい」と言って下さったり「インスタ見ました!」とお声がけ頂いたりすると、本当に嬉しくなります。

休日は映画やお酒を楽しみます

お休みの日は、昼間からお酒を楽しむこともあります。

好きなのはオシャレなカクテル……ではなく、ビールや辛口の日本酒(笑)お気に入りは辛口が特徴の新潟産の日本酒です。エイヒレなどの渋めのおつまみも好きです。

あ、もちろん飲んでばかりではないですよ!

先日の休みは、映画館に行ってリバイバル上映されていたハリーポッターシリーズを鑑賞しました。

この映画が発表された頃はまだ小学生だったので、大人になってから改めて映画館でハリーポッターを観ることができて楽しかったです。

今後もSNS運営等、がんばります!


今後の夢は、やはりSNS運営等を通して、よりたくさんの方にMIMAを知って頂くことです。

これから家づくりをする方が「MIMAのSNSに載ってるみたいにしてほしい!」なんて言って下さるようになれば最高ですね。

そういう未来を目指してしっかり頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。