スタッフ紹介「黒松編」

86
こんにちは! MIMAのリフォーム事業部主任・黒松です。

入社8年目、リフォームのデザインプランナーです。

主なお仕事は、間取りや内装の打ち合わせをし、お客さまの考えや想いを形にする事です。お客さまがより明確に完成イメージを感じられるよう、パースを作ったりサンプルをお持ちしたりして確認していただくようにしています。

いつもお客さまと一緒になって、リフォームの完成を楽しみに、ワクワクしながらお打ち合わせしている…、そんなお仕事です。

今回はスタッフ紹介ということで、簡単に自己紹介をさせて頂くことになりました。 
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

どんなことでも遠慮なくご相談頂きたいから


私が日頃、お仕事をする上で一番大切にしているのは、お客さまの気持ちをしっかりと汲み取ってリフォームを進めていくということ。

そして、「お客さまのお家を住みやすいものにする」というのはもちろんですが、リフォームの仕上がりとお客さまのイメージに、できるだけ差異がないよう、しっかりご説明することも重視しています。

そのためにもお客さまと接する時は、どんなことでも遠慮なくご相談いただけるよう、なるべく話しやすい雰囲気作りを心がけています。

休日はカフェやラーメンでパワー充電


休日は、それほど頻繁に出かけたり、活発に活動したりするほうではないと思います。1日テレビを見てまったりしていることも…(笑)

ですが、時々はカフェやラーメン屋さんに行ったりして、美味しいものをいただき、パワーを充電しています。お気に入りのラーメンは魚介豚骨!

リフォームの際は、何でもご相談ください


前述の通り、私はリフォームプランナーですので、リフォームをご用命いただいた際は、担当させていただくこともあるかと思います。

その際はどんなことでも遠慮なく、お客さまのご要望をお話しください。
しっかりとヒアリングさせていただき、お客さまにとって最高のリフォームとなるプランをご提案致します!