スタッフ紹介「稲葉編」

81
こんにちは! MIMAの専務取締役・稲葉です。

日頃は、リフォーム部門の責任者として、リフォームやリノベーションに関する業務や、社員教育業務にあたっています。

今回はスタッフ紹介ということで、少し自己紹介などさせて頂きます。どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

お客さまの「変わったね~!」という感嘆の声が原動力に


仕事をしていて嬉しい時は、事故なく、無事にリフォーム・リノベーションが完成した時です。何とも言えない達成感というか、「やり切った感」があります。

そしてなによりの喜びは、完成したリフォームを見て「変わったね~!」と喜んでくださるお客さまの顔を見ることです。

休日は家族とのキャンプや愛犬との散歩を楽しむ


休日は、愛犬(トイプードルのユメちゃん)と散歩したりして、のんびり過ごしています。可愛いんですよ。日々癒されてます(笑)

あとはキャンプも好きです。

キャンプ歴はかれこれ15~20年くらいでしょうか。自然の川などが本当に大好きで、行くといつも元気をチャージしてもらえるような気分になります。直近だと、この年末年始にキャンピングカーを借りて家族でキャンプに出掛けました。

リフォーム・リノベーションのご相談はお気軽に

そんなこんなで、お客さまのリフォーム・リノベーションを成功させるため、日々頑張っている稲葉です。

解決したい住まいのお悩みがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。最後までお読みいただき、ありがとうございました。