【重要】新型コロナウイルスへの対策に関して

いつもご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウイルスに関しまして、弊社の取り組みについてご案内いたします。お客様がご安心してご来社いただけるよう細心の注意を心掛けております。

スタッフのマスク着用について

お客様に安心してご来場いただくために、スタッフによる予防対策としてマスク着用を励行しております。また出勤時や外出先から帰社時の手洗い・うがいを徹底しております。

アルコール消毒液の設置について

ご来店いただいたお客様がお使いいただけるよう、アルコール消毒液・除菌シートを弊社入口に設置しております。ご利用ご協力をお願いいたします。また施工現場でも同様にアルコール消毒液を設置し弊社スタッフ・職人に消毒を励行しております。


換気について

弊社また内覧会では換気の徹底(窓の開閉、窓がない部屋は出入り口を開けておくなどで対応)をしております。


お打合せについて

お客様と弊社スタッフの更なる安全確保をはかるべく、オンラインでのリノベーションのご相談・お打合せを推奨しております。詳細につきましては、「オンライン相談」よりお気軽にお問合せください。

現地調査について

お住まいにお伺いする際は、アルコール消毒を持参し消毒した上で調査を進めさせていただきます。

今後のイベントについて

事前のご来場予約を推奨させていただき、極力複数のお客様が同じ空間に滞在しないようご対応させていただきます。見学会等の開催地に消毒液を設置、入室前に消毒をお願いいたします。スタッフは全員マスクを着用しお迎えいたします。お客様におかれましても、マスクを着用してのご参加をお願いいたします。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。