リノベマンション完成見学会

日時
9/11(土)-12(日) 9/18(土)-20(月)
場所
ドムール加美西公園504号 (大阪市平野区加美西2-5-30)
MG_4216
新築、中古以外の新しい買い方「中古+リノベーション」を体験しませんか?

築36年の中古マンション「スタイリッシュモダン」をテーマにフルリフォーム。

中古というと「汚い」「前の人の生活感がある」「抵抗がある」とマイナスなイメージが多くあります。ですが少し手を加えるだけでイメージががらっと変わります。


リノベーションだからできる自分好みの家づくりを体感、別の部屋に生まれ変わったお部屋をのぞいてみませんか?

当日は住まいに関する相談会も同時開催しますので、お気軽におこしください。

こんな方におすすめです

☑ リフォームを考えている

☑ マイホームを計画中

☑ リフォームしたらどんな感じか知りたい

☑ リノベーションした家に興味がある

☑ お近くにお住まい

event-contact

みどころ

「スタイリッシュモダン」をメインテーマに
3LDKから2LDKに間取りも変更、キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレといった水回りの設備はすべて入替とフルリノベーション(フルリフォーム)をしたお家

内装から家具の選定までプランナーが担当しました。

そんなこちらのお家は「じろじろみてほしい」ポイントがあります。
ご来場の際は是非ご覧いただけると嬉しいです!

ポイント1.玄関&ホール

ゴッホ美術館とオランダの壁紙メーカーのコラボで生まれた「ゴッホの絵を用いた輸入クロス」。色の鮮明さ立体感がまるで絵画、こちらは是非ともご来場のたのしみにしてください!

そして同じ空間には「塗れる扉」を採用
職人さんと相談しつつ生まれた「世界に1色だけ」の色合い、今回は1色塗りですが何色でもOK、重ね塗りでもOKとことん自由な扉になっています。

どちらもこだわりの詰まったみどころです!


ポイント2.キッチン

8f84c3eddab9cf0efae81fee724be6df

キッチンでの作業時間もたのしくなるよう対面キッチンを採用。リビングとひとつづきでありながら、床の貼り分けでふわっと空間を仕切り特別な感を演出。ひとつの空間を邪魔しないよう貼り分けはキッチン幅に揃えておりプランナーのこだわりのひとつです。

換気扇から窓に沿ったカウンタ―はちょっとした作業に便利。そして一見無地のクロスにみえる壁紙は実は「落書きできる壁紙」を貼っておりカフェ風にしてもよし、連絡網にしてもよし、イラスト帳にしてもよし。


ポイント3.洋室

3b1510a1c1fa209e211506e580994362
玄関はいって左手の洋室。
マンションリノベーションの宿命・梁と柱を活かした壁紙の張り方をしています。

梁まで貼る場合、両サイドの柱はそのままにすることが多くちぐはぐな印象の部屋となります。そこで両サイドの柱もちょーーーっとだけアクセントカラーと同じ色で仕上げました。

こうすることで空間のまとまりと奥行を演出。


イベント概要

開催日
2021年9月11日(土)
     9月12日(日)
     9月18日(土)
     9月19日(日)
     9月20日(月,祝) 
    
開催時間
10:00 ~ 15:00
場所
ドムール加美西公園504号
(大阪市平野区加美西2-5-30)
費用
無料
アクセス
〈電車でお越しの方〉
JR関西本線・加美駅 徒歩7分
おおさか東線・新加美駅 徒歩10分
Osaka Metro谷町線・平野駅 徒歩18分

〈お車でお越しの方〉
敷地内に駐車スペースがありませんので、近隣パーキングをご利用ください。

参加お申込み

  1. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)