スタッフ紹介「美馬功之介編」

8

夢は「地域を守るヒーロー」?


仕事をしていて最も喜びを感じるのは、やはりお客さまに喜んで頂けた時です。アンケートで「喜びの声」が届いたりすると、ありがたいなと思いますね。

私が最終的に目指しているのは「絶対に成功する家の買い方を世に広めること」ですが、その前にまず目指しているのが生まれ育った地元・八尾で、圧倒的な信頼を得ることです。

 「MIMAに頼んだら大丈夫」「近くにMIMAがあるから安心」そんな風に思ってもらえれば、地域の人たちが変なリフォーム詐欺に騙されることもありません。

 そう私の仕事は不動産・リフォーム会社の経営ですが、気分的には地域のヒーローを目指しているんです。

趣味は海外放浪とゴルフ

趣味は海外を放浪することと、ゴルフです。
世界の怪しげな街を歩き回るのが結構好きなんですよね(笑)

危ない目に遭ったことも何度か…。
中でもインドでは、現地の怖い人たちに拉致され、地下に監禁され、死ぬかと思うような経験をしました。インドやエジプト、ミャンマーは特に怪しいエリアが多かった気がします(でもそこが好き)。

こんにちは! MIMAの代表、美馬功之介です。
今回はスタッフ紹介ということで、少々自己紹介などをさせて頂きたいと思います。

 

書籍も好評発売中

拙著「必ず知っておきたい、中古住宅+リノベーションを賢くお得に買う方法」が、おかげさまで好評発売中です。

タイトルの通り、失敗しない「中古住宅購入とリノベーション」の具体的なノウハウが詰まった一冊となっておりますので、これから家を買おうと検討中の方はぜひ読んでみていただければと思います。 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

273ead6f102497ea2b7b64d1c4b4e4c3