伝えたい!「失敗しない家の買い方」【1】

1
こんにちは! MIMAの畑本です。

弊社では今後の新たな取り組みとして、Instagramを始めとしたSNSでの情報発信を、より強化していきたいと考えています。

お客さまにとって有益な情報をたくさん発信できるように、そして、弊社のことをインターネットでお調べくださる方々に、きちんとご満足いただける情報を発信できるように、しっかり頑張っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

■今後SNSを通してお伝えしていきたいこと

私たちが主にお伝えしていきたいことは、なんといっても「失敗しない家の買い方」です。

家って、売り手と買い手で持っている情報量にかなりの差がありますよね。そのせいで、家を買ってしまった後になって「こんなはずじゃなかった!」と後悔される方が、実はたくさんいらっしゃるんです。

特に多いのが、「中古住宅を購入して、好きにリフォームしよう」と思っていたのに、さまざまなことが原因で思ったようにリフォームすることが叶わなかった、というケース。

生涯最大の買い物である「家」の購入で、不満や後悔が残ってしまうのは、本当に残念なことです。

■次回は、「住宅購入の失敗例」をご紹介

次回は、「中古住宅購入+リフォーム」で実際に良く起こる失敗の具体例を詳しくご紹介していきます。

どうぞお楽しみに!